不動産業界の効果的なホームページ構成を模索

現在、不動産会社のSEO対策、サイト集客全般をお手伝いさせて頂いております。今回は不動産業界のホームページの活用に関して今後、ホームページを活用した集客を行いたいと言う不動産関係の方にとってランニングコストを最小限にして効果的を得られる方法をご伝授させて頂きます。但し御幣がないようにお伝えすると、ランニングコストをかけない。即ちそれなりの手間に取り組む事は必須です。 まず、不動産会社のWEB活用に関しては、リアルな世界との連動的な施策が非常に重要となります。簡単に言えばマーケティングターケッドの範囲の指定です。仮に賃貸を中心に考えたとしても、どのような賃貸物件を取り扱うのか?どのような地区を取り扱うのか?等、様々な部分を連動させる必要があります。理由は同一のもの(物件)を他の不動産会社が取り扱える場合が圧倒的に多いからです。ほぼ同一の条件の「物件」と言う商品を、貴方に問い合わせするか?他の会社に問い合わせするか?検索ユーザーにはこのような選択肢が生まれるわけなのです。 よって対策を行うキーワードも「大きいキーワード」と「小さいキーワード」を散りばめ、且つ最も重要な事はドメインパワーの向上です。内部に向けたリンク設置は勿論の事、アンカーテキストに対しての知識も合わせ持っていた方が得策です。同一ドメインに階層に「静的」で情報を追加出来るサイト仕様(XML)は最低限必須となるでしょう。情報を如何に早く細かく、検索ユーザーに届けるのか?と言う部分が大きなポイントとなってくるでしょう
【この記事を読んだ方はこの記事も読んでいます|福岡 ホームページ作成】
- 集客webサイトプランをリリースした背景と昨今のweb集客・事情
- ディレクトリー階層によって「テーマ分け」されたwebサイト・SEOとの関係
- ホームページリニューアルをお考えのサイト運営者様へのご提案
- 外部ブログ更新をホームページ内に新着情報として表記・Google AJAX Feed API
- ニッチなテーマのポータルサイトを運営する際に知って置きたい事項
- 来店ビジネスの方が、ホームページから集客する為に考えておきたい事
- 通販サイトで売りたいならば自社ホームページ制作とショピングモールへの出店
- ホームページ制作 アクセス数アップ アメブロとの連携
- 共同クーポン購入サイト|メリットの活かし方が「差」となっている現実
- 店舗オペレーション強化と、次回来店目印になる方法論|初回割引の流儀
- 共同クーポンサイト利用によるマーケティングの盲点と出稿側の事前認識
- レンタルホームページを借りるから集客仕様に出来ない
- 不動産業界の効果的なホームページ構成を模索
- 集客専用型のホームページ制作を行う上での心構えとして



- ホームページリニューアル
- webマーケティング改善
- 戦略的なサイトリニューアル
- リニューアル検証 実績
- CMSでの改善メリット
- 制作プラン(料金)
- 更新・SEOサポート(料金)
- よくある質問
- ランディングページ制作 LPO
- LPO対策・事前認識
- よくある質問
- ECサイト(オンラインショップ)制作
- よくある質問
- SNSサイト構築
- よくある質問
- クーポンサイト作成 福岡
- 不動産サイト制作 福岡

- google SEO
- 売上に繋がるキーワード選定
- コンバージョンを中心に考えるSEO施策実例
- SEO実績 お客様の声
- 3ヶ月の効果実感期間
- 費用 初期費用・月次費用
- よくある質問
- 対策キーワードお見積り
- 企業ITコンサルティング

